PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

雪鳥の落し物

【限定RP】街外れの森の中

ここは幻想にある、とある街外れの森の中。
適度に人の出入りがあるようで
1本の砂利道が続いており、奥まで進むと広い原っぱに出る。
原っぱの真ん中には、大きな木が1本だけ。
近くには綺麗な水が流れる川もあり、時々疲れた人や動物達が休んでいる。

今日もいい天気。ゆっくりするのには、絶好の場所。

* * *

【!】利用者限定RPスレッドです【!】

RP推奨のスレッドです。
上記のシチュエーションに合わせてRPをお楽しみください。
現状、ノースポールが許可した方だけがご利用いただけます。
それ以外の方の発言は削除させていただく場合がございますので、ご注意ください。

気になる方はどうぞお気軽に、お手紙にてご連絡くださいませ!

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(差し込まれた手にまたもやくすぐったそうに首をひねる。ひねった首に続くたてがみに彼女の手を巻き込みつつ、心地よい圧迫感が伝わるだろう)
……グル(そして撫でられることを静かに受け止めつつ、小さく鳴いた)

(言葉の通り、この生き物の体毛はとてもふわふわとしている。鼻先の刃を器用に避け、喉の下辺りでそのもふもふとした髪に触れさせる。……うん。やわらかい。……喉元が少し暖かくて、心地よくなる。 ……羽毛で包み込んだままの彼女を巻き込んで、どこかうとうとと……安らかな心地にかられている。あんしんかん。あるのちから。自分の力のことなのだろうか。眠りを誘発するような……心に接するような力は、持ち合わせた記憶がない。

……きっとこれは、あなたのちからだよ。

そう伝えるだけの言葉は持っていないが、鱗の1枚を彼女の髪に触れさせたまま、頭を地面に置き、目を閉じてうたた寝をはじめようとしている……)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM