PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

雪鳥の落し物

【限定RP】街外れの森の中

ここは幻想にある、とある街外れの森の中。
適度に人の出入りがあるようで
1本の砂利道が続いており、奥まで進むと広い原っぱに出る。
原っぱの真ん中には、大きな木が1本だけ。
近くには綺麗な水が流れる川もあり、時々疲れた人や動物達が休んでいる。

今日もいい天気。ゆっくりするのには、絶好の場所。

* * *

【!】利用者限定RPスレッドです【!】

RP推奨のスレッドです。
上記のシチュエーションに合わせてRPをお楽しみください。
現状、ノースポールが許可した方だけがご利用いただけます。
それ以外の方の発言は削除させていただく場合がございますので、ご注意ください。

気になる方はどうぞお気軽に、お手紙にてご連絡くださいませ!

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(……言葉の意味ははっきりとはわからないが、とりあえずこの柔らかい生き物は、自分の羽に収まる存在なのだ、という現実を見て、また差し込まれる手にくすぐったさを感じたことも、こののどかな時間の一つだと受け止める。たてがみの一本一本は軽くつやつやとした質感だが、ボリュームある奥側は抵抗強くその手に絡みついている)

……グル(くすぐったげな、馬にも似たリアクションをしてから、今度はノースポールさんの頭の上で鼻をスンスンと鳴らす。じっと彼女を見ながらも、羽毛の羽根は布団のように覆いかぶさっている。もし彼の鼻先にリアクションをすれば、そのまま顔を寄せてくるだろうし、何もしなければ、羽毛の布団は心地よく彼女を包んだままでいるだろう……)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM