PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

雪鳥の落し物

【限定RP】街外れの森の中

ここは幻想にある、とある街外れの森の中。
適度に人の出入りがあるようで
1本の砂利道が続いており、奥まで進むと広い原っぱに出る。
原っぱの真ん中には、大きな木が1本だけ。
近くには綺麗な水が流れる川もあり、時々疲れた人や動物達が休んでいる。

今日もいい天気。ゆっくりするのには、絶好の場所。

* * *

【!】利用者限定RPスレッドです【!】

RP推奨のスレッドです。
上記のシチュエーションに合わせてRPをお楽しみください。
現状、ノースポールが許可した方だけがご利用いただけます。
それ以外の方の発言は削除させていただく場合がございますので、ご注意ください。

気になる方はどうぞお気軽に、お手紙にてご連絡くださいませ!

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(静かに、じぃっと自分を見つめる様子に、
少なくとも現状を嫌がられてるワケじゃなさそうだと安心し)
……アルはそういえば、旅人さん、なんだよね?
この瞳で、どんな世界を見て来たんだろう。
いつか、教えてくれるかな?なんてね、ふふっ。

(ふわりと触れるかと思いきや、しゃらりと手を撫でられる。
想像とはまた違った感触に少し驚きつつも、楽しげに笑みを向け)
凄いね、アルのたてがみってこんな感じなんだ!
もっと、もっさりしてるのかと思ってたよ。
ふふ、くすぐったかった?ごめんねっ。
(謝りつつも、軽やかな動きが不思議で面白く、つい指で弄ってしまう)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM