PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

雪鳥の落し物

【限定RP】街外れの森の中

ここは幻想にある、とある街外れの森の中。
適度に人の出入りがあるようで
1本の砂利道が続いており、奥まで進むと広い原っぱに出る。
原っぱの真ん中には、大きな木が1本だけ。
近くには綺麗な水が流れる川もあり、時々疲れた人や動物達が休んでいる。

今日もいい天気。ゆっくりするのには、絶好の場所。

* * *

【!】利用者限定RPスレッドです【!】

RP推奨のスレッドです。
上記のシチュエーションに合わせてRPをお楽しみください。
現状、ノースポールが許可した方だけがご利用いただけます。
それ以外の方の発言は削除させていただく場合がございますので、ご注意ください。

気になる方はどうぞお気軽に、お手紙にてご連絡くださいませ!

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
……(じっとノースポールさんを見ている)

(元々自分は、元の世界では常に畏怖され、遠巻きに見られて生きてきた。人も獣も魔物も、自分たち古代竜の子孫たる竜族にすら、見栄えか威容か内に秘めた力か、何某かを理由につけその様な振る舞いをする者たちをこの目で見てきた。同種の繁栄していた古代ではなく、その殆どが死に絶えた世界に生まれてしまったこの長命を一人で過ごしてきた。

 ……今この羽に収まるこの生き物は何を見ているのだろう。少なくとも、そうした表情ではないのは確かだ)

(伸ばされた手がたてがみに触れる。触れるというよりは差し込まれるように吸い込まれた手は、さらさらとした、細い金属線のようなつやつやとした質感に曝されるだろう。
 ちょっとだけむず痒かったか、ぶるると首を振る。たてがみはふわふわと風になびき、今度はその手をくすぐるだろう)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM