PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

狼王の森

【雑談】陽の差す森

広間のように円形にぽっかりと拓いた森の一角。
青々とした木々の屋根から光が差し込む、明るく暖かい空間。

人里のような利便性は無いが、草木で出来た天然のクッションや腰かけられる切り株などはあるようだ。

(一般小動物もやってくることがあります。危害を加えるような行動はご遠慮願います。危害を加えるような行動でないのなら、存分に戯れて構いません。)

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
続けるも立ち止まるも個人の意思だが、せいぜい焦らず、然して折れず続けてみせることだ。

自らが食べる分くらいはきちんと確保しておけ。
……あぁ。先代『獣の王』となった器も過ごした森だ。支配はなくとも、動物も植物も命の巡りは繰り返す。
くく、そうでもない。我が我と生きた時間は、あるいはアマリリスとそう変わらぬだろうよ。
(懐かしむように顔を上げて森を見渡し、貫禄を口にされれば笑うように声を漏らしてアマリリスを見下ろして)

ふむ、出来ない、か。だが生憎と、我は既に「叶えてください」という願いに承諾を口にした。
故に、……そうだな。せいぜい、無理やり履行させられたとでも思っておけ。
(意地の悪そうに口にすると、柔らかな大きな尻尾を器用に使って、後頭部に手を回して抱き寄せるように、尻尾でアマリリスを体へ抱き寄せようと)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM