PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

アルコバレーノ

ジャルディーノ【庭】

イーゼルや画材などがセッティングされている他、
真っ白なテーブルセットが配置されています。
カラフルな庭の入口には、看板が設置されています。

【似顔絵を描かせて下さるお客様や、お絵かき仲間募集中!】

描画中は、貴方をイメージしたフレッシュジュースをどうぞ。
(コーヒー、紅茶なども選べます)

お絵かき仲間は、画材を自由に持ち込んじゃって下さい。
雑談でもしながら、楽しく自由に描きましょう。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
あれ?今日はなんだか大人しいね。
気持ちよさそうではあるから、大丈夫なのかな?
飛びまわって疲れちゃったのかな……
(覗き込んで、嘴をツンツンと突きました)

何かを伝えようとしているようには見えるけど……
こういう時、動物疎通があったらいいんだけどな(困ったように頭をかくと)
とりあえず、こういう時は水分を取ると、いいのかもしれないかな?
前はミルクを飲んでくれたから、同じものを用意してみようかな
(抱えたまま移動して、器用に小皿へミルクをとりわけ、また庭へと戻りました)

(上着に包んだまま体操座りで胸元に抱きかかえ、傍にミルクの小皿を翳すと)
大丈夫だからね。君が元気になるまで、こうしてるから。
そういえば……エイプリルピンナップなんて、来てたんだっけ。
いっそシマエナガになったら、少しは気持ちがわかるのかな……なんてね。
頼むかどうかは、ノーアイディアだけどね。
(羽を優しく撫で続けながら、少し心配そうに様子を見守り続けました)

元気になると信じてるけど……あまりに調子が悪そうなら、
ポーの家まで連れて行こうかな。……ポーの家ってどこだっけ。
ローレットだったかなぁ……(ブツブツと独り言を続ける)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM