PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

アルコバレーノ

ジャルディーノ【庭】

イーゼルや画材などがセッティングされている他、
真っ白なテーブルセットが配置されています。
カラフルな庭の入口には、看板が設置されています。

【似顔絵を描かせて下さるお客様や、お絵かき仲間募集中!】

描画中は、貴方をイメージしたフレッシュジュースをどうぞ。
(コーヒー、紅茶なども選べます)

お絵かき仲間は、画材を自由に持ち込んじゃって下さい。
雑談でもしながら、楽しく自由に描きましょう。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
い、いいよ!長所なんて面と向かって聞いたら、
どんな顔していいのか解らなくなりそうだしね?
……もう、そんなからかうような顔しちゃってさ。
意地悪だなあ。(そういいつつもくすくす笑うと)

わっ!大丈夫!?無茶するなぁ……。
ポーが不安なら、その不安を肩代わりできるといいんだけどね。
過去がどうであれ、未来を作っていくのは……これからのポーだからね。
未来のために、君の過去を探していこうね。
(安心させるために、できるだけ優しい笑顔を作りました)

そうだね。親友としてなら確かに、
何があろうと邪魔にならない形で傍に居られるかもね……
(納得したように頷いて)

騎士様ってファンがそんなにいるんだ!?流石だね!
うん、伝言をお願いできるかな。
騎士様の都合のいい時に、会えるといいなと思ってるよ。

ふふっ、やる気満々だね。それに思ったより身軽そうだね……。
じゃあ。こちらこそよろしくお願いします!
(ポーを見習って、頭を下げました)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM