PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

アルコバレーノ

ジャルディーノ【庭】

イーゼルや画材などがセッティングされている他、
真っ白なテーブルセットが配置されています。
カラフルな庭の入口には、看板が設置されています。

【似顔絵を描かせて下さるお客様や、お絵かき仲間募集中!】

描画中は、貴方をイメージしたフレッシュジュースをどうぞ。
(コーヒー、紅茶なども選べます)

お絵かき仲間は、画材を自由に持ち込んじゃって下さい。
雑談でもしながら、楽しく自由に描きましょう。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
……?(少し首をかしげた後、笑顔になって)
うん、楽しみにしてるね!
いいなあ、あんな子と暮らせると、
日々の癒しになりそうだよね……いつも元気を貰えそうだよ!

僕もまさか……自分からこんなことを言う日が来るなんて……。
でも、ポーが親友は初めてだなんて意外だよ。友達、沢山いるんでしょ?
それだけ明るくて元気で、社交的なんだもの。

温泉の料理は、味も確かに美味しかったけど。
ポーと一緒だったからこそ、あんなに幸せになれたんだと思うよ?
僕は仕事柄、高級料理もそれなりに食べたことはあるけれど
美味しく感じる事はなかったんだよね……仕事で頭が一杯だったし。
あ、でも、命を分け合った戦友と乾パンを食べた時は
それなりに美味しかったかも。生きてるって感じで。

なんか……変な話でごめんね。
そういえばポーって、この近辺の出身なの?
周りに愛されて育ってきたんだろうなというのは、感じるんだけど。
特異運命座標に選ばれて、闘う事になっちゃって……周りが心配してるんじゃない?

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM