PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

アルコバレーノ

ジャルディーノ【庭】

イーゼルや画材などがセッティングされている他、
真っ白なテーブルセットが配置されています。
カラフルな庭の入口には、看板が設置されています。

【似顔絵を描かせて下さるお客様や、お絵かき仲間募集中!】

描画中は、貴方をイメージしたフレッシュジュースをどうぞ。
(コーヒー、紅茶なども選べます)

お絵かき仲間は、画材を自由に持ち込んじゃって下さい。
雑談でもしながら、楽しく自由に描きましょう。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ルークの手作りチョコ!?なんて素敵なご褒美なんだろ!
これはもう、何が何でも勝たなくちゃ……。
(橙色の瞳の奥で、やる気の炎がメラメラと燃えている)

ううんっ、用意してもらってるし、今いただくよ!
甘い食べ物と、甘い飲み物をいただくのは
わたしにとっては最高に幸せなことだしね♪
あっ、ジュースとお水もありがとっ!
(これくらいかな?とエスプレッソに砂糖を5杯ほど入れる)

……!
(彼の言葉と笑顔に、何だか胸がぶわわっと熱くなり)
……そう思ってもらえて、とっても嬉しいな……。
ふふっ、ありがとう!わたしも、ルークのこと大好きだよっ。
一緒にいると楽しいし、何だか幸せな気持ちになるの。
とっても、とっても大切なお友達だと思ってるよ!
(嬉しそうに、満面の笑みで返す)

うぐ、ありがとう……っ。
(背中をさすってもらい、落ち着いた)
あっ、追加だね?了解!
大きく切っちゃったから、これで最後の一切れになるよっ。
(カゴに残ってた一切れを取り皿に乗せてテーブルへ。
自分のおかわり分はすでに用意済み)

(よかった、大丈夫だった!
内心ホッとしつつ、絵を見て目を輝かせ)
やっぱりルークの絵は綺麗だなぁ……!
本当、いつまでも見ていられるよ♪
そうそう、そのシマエナガなんだけどね……
実は、わたしが飼ってる子なんだよ。
よく外出する子で、家を出る前にちょうど戻ってきたの。
今日はどこに行ったのかなーって思ってたら、
ルークのとこに遊びに行ってたんだね!
きっとまた、ルークに会いに来てくれると思うよっ。
(……う、上手く言えてるかな……?
ちょっとドキドキしつつも彼の反応を伺う)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM