PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

アルコバレーノ

ジャルディーノ【庭】

イーゼルや画材などがセッティングされている他、
真っ白なテーブルセットが配置されています。
カラフルな庭の入口には、看板が設置されています。

【似顔絵を描かせて下さるお客様や、お絵かき仲間募集中!】

描画中は、貴方をイメージしたフレッシュジュースをどうぞ。
(コーヒー、紅茶なども選べます)

お絵かき仲間は、画材を自由に持ち込んじゃって下さい。
雑談でもしながら、楽しく自由に描きましょう。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ふふっ、手加減したらポーに失礼だしね?
(怪我させないように気をつけたいけど、と小声で呟いて)
ご褒美はね、グラオ・クローネを真似て、チョコ作ってみたんだ。
ポーは依頼を見てもチョコが大好きなんだって伝わるんだもの。
喜んでもらえるかなって……。

うん、エスプレッソはこの飲み方だとデザートになっちゃうし、
後の方がいいかな?
あっ、ごめん!空になっちゃってたね。
ドリンクのおかわり持ってくるよー!
(先ほどのジュースと、水を追加しました)

う、うん……?
(どうしたのかと心配そうに見守って)
何か変な事言っちゃったかな……。
そ、その、気持ちを沢山込めてくれて、ありがとうね!
僕もポーのこと大好きだし、
ポーと一緒に食べるおやつは格別で、
今までにない位美味しいと思ってるんだ!
(とても嬉しそうに、心からの純粋な笑顔を返しました)

あっという間に食べちゃいそうなくらい美味しくてやっばいなあ。
少しずつ味わって食べるよ?えへへ追加も貰おうかな!
……あ、大丈夫!?(噎せこむ姿を見て、慌てて背をさすろうと)

シマエナガ?うん、さっき凄く可愛い子が遊びに来てくれてね?
(嬉しそうに先ほど描いた水彩画を見せて)
感情表現豊かで、ぴょんぴょん跳ねてさ。人と話してるみたいだったんだよー。
あまりに人懐っこかったから、
誰かに飼われてるんじゃないかとも思ったんだけど……。
突然飛んで行っちゃったんだよね。またいつか、戻ってきてくれるかな……。
(去って行った遠くの空を眺めながら)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM