PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

アルコバレーノ

ジャルディーノ【庭】

イーゼルや画材などがセッティングされている他、
真っ白なテーブルセットが配置されています。
カラフルな庭の入口には、看板が設置されています。

【似顔絵を描かせて下さるお客様や、お絵かき仲間募集中!】

描画中は、貴方をイメージしたフレッシュジュースをどうぞ。
(コーヒー、紅茶なども選べます)

お絵かき仲間は、画材を自由に持ち込んじゃって下さい。
雑談でもしながら、楽しく自由に描きましょう。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
なっ……泣くわけないよ?
ポーこそ、泣いちゃったらまたハンカチ持ってくるから、
遠慮なく負けていいんだよ?……なんてね、ふふっ!

手紙でも伝えたけど、僕に勝てたらご褒美をプレゼントだよ。
倒すつもりで、本気でかかってきてね!

ポーは本当に、美味しい物が大好きなんだね。
僕まで嬉しくなっちゃうよ!
エスプレッソはねー、本来は砂糖を沢山入れて、
底に溜まった甘みをスプーンですくい上げて、食べる飲み物なんだよ。
……あと、僕なりのアレンジなんだけど、
チョコを一粒投下すると、また味が変わって面白いかもね?
(エスプレッソと砂糖瓶、小皿に乗ったチョコの盛り合わせを置いて
初めてでも伝わる様に、丁寧に説明しました)

一人でこれだけのお菓子を作っちゃったんだ、力作だね!
美味しく食べるポイントは、なるほど……ん?
な、なんだかとても愛情を込めて貰ったようで、照れるな……。
水彩画は、僕の方こそ付き合って貰ったと思ってる位なんだからね?
ここまでしてもらっちゃって……ありがとうね!

(一緒に食べられるよう、セッティングをして)
じゃあ、大事に食べるよ!いただきまーす!

……うっく……美味しい……
こんなに美味しい物、今まで食べたことがないんだけど……?
(口元に手を当てて、真顔で横を向いて)
なんて表現すればいいのかな……シマエナガ様……?
(神々しい、と言いたかったのか、会話が混乱した様子)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM