PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

アトリエハウスAmazing

資料まとめ机(プレイング置き場)

アトリエ入り口の近くに設置されている資料をまとめる用の机。
作品を作る為の資料や、イレギュラーズとしての仕事に必要な資料をまとめて保管したり、公開していたりするスペース。
良識を守るなら来客も閲覧、使用できるように開放している。
ーーーーーーーーーー
仮プレイングやプレイングを保存、公開をする卓です。
依頼等の相談で必要な場合、ご自由にお使いください。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
見た事の無い世界に憧れ、見た事の無い種族に恋に落ちる…ね。
まるで物語の主人公ね?
個人的には応援してあげたいけど、そうも言ってられないわ。

・準備
悠(p3p000687)から薬を受け取る(安全に生成できたら使用
話をする際はバリスタは違う部屋に隠しておく

・行動
事前に襲撃の時間に娘へ「『来客』がある」として父親から話を通して置いてもらうなりして、屋敷に居てもらうわ。
理由付けは…『鬼と彼女の噂を聞いて興味をもった旅人』とか、
『外の話を聞かせる為に』って父親の頼みで来た…でいいかしら。

話の際に、悠から受け取った薬を入れた飲み物かお菓子を持って行くわ。
お土産として振舞うわね。
話す内容は…『外の世界の事(依頼や旅で経験した事』や、『アイリスの鬼への想い』についてかしらね。
まぁ、後者はアタシの興味かしら…
踏みにじる事になる想いの重さくらい知っておく必要はあるかなってね。

襲撃に気付いた時は鍵を閉め、窓側に立って足止めするわ。
『悪いわね、無理させないようにって言われてるのよ』
扉は屋敷の人に軽く押さえててもらうわ。
娘が外に出たら、屋敷から届く様なら武器を持ってきて鬼に通常攻撃。
届かない様なら走って、戦闘に合流するわ。

『アンタが鬼を想ったように…アンタを想う人が居る事を覚えておいてあげてね』(心配していた親の事
彼女の人生は彼女の物だけれど、誰よりも同じ時間を過ごしてきた人達の想いを忘れないであげてほしいわ。

600/600

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM