PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

アトリエハウスAmazing

部屋「ベルナルド~Bernardo~」

──────────
扉に「Bernardo」と書いた看板が掛けられた部屋。
ドアスコープの周囲には尾先が青く染まったクロウタドリとサックスの絵が描かれている。

室内は窓際にベッド代わりに使われてくたびれたソファーがあり、
生活用品と美術用品が整理されずひっちゃかめっちゃかに散らばっていたり。
──────────
※ベルナルドの個人部屋です。
初回入室時はノック推奨/RP用
めんどくせぇオッサンとお話ししてくれる方はこちら!

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ん、ありがとう。毎回熱い飲み物出ると冷まして飲むんだが…話しをするのがそこまで上手くなくて、間を取ろうとして口にしたら火傷して墓穴掘っちまって…そろそろ覚えろよって自分でも思うんだが…(それ以前に好意で出されてる茶を自分から上手く断れない。そんな世渡りの下手さを相手には感じ取れるかもしれない)

やっぱそう思うか。お伽噺(シャイネン・ナハト)の魔種は狂気の伝染に付いては触れてないが、他の今までの調べや噂と併せて考えると『魔種になったが最後、感染源としてしか生きられない』…そんな存在になるってのが良くわかる。

あの噺は大人になって物事を知って耳にするとおっかねえよな。

……その何かが『声』、らしいな。俺も依頼に行った時、縛り上げた奴に仲間が尋問をしてた。それを警戒して聞いてた時に「湧き上がるような声だ」、と。

魔種が何処かから呼び声のようなものを発してるなら辻褄が合う。ローレットの調べだと魔種化するにはそれなりの素質が要るそうだ。…イレギュラーズの中に素質持ちが居ても可怪しくねぇんじゃねえかな。パンドラを持ち、奇跡を起こせる素質を持つなら、堕ちる素質も持ってそうだろ?

…………天義辺りが黙ってなさそうだがな。(天義。それを口にする時に苦虫を噛み潰したような顔を一瞬させた)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM