PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

アトリエハウスAmazing

作業スペース(創作RP卓)

──────────
ここはアトリエハウスの作業用のスペース、この建物で最も広い空間であり、移動可能な衝立も用意されてある為、複数人が同時に創作活動を行ってもお互いに邪魔にならない程の環境である。
様々な道具が置いてあり、大きな道具、機材等の保管庫へもここから行ける。
物作りや絵を描く、歌や楽器の練習、その他諸々…。
※道具に関しては持ち込んだ物でRPもOK。余程特殊でもない限り大体のものはここに存在するものとして扱って構いません。
──────────
こちらは作品作りのRPをする卓となっています。
作品作りをする場合は【作業】と頭につけてRP発言。
「乱数」のダイスを振り、その後に【結果】と頭につけて、出た目に応じたRPを後に続けてください。
ダイスの目は低い程進行度が進まず、高い程進んだ物として扱い、どのような結果になったかは本人のRPにお任せ致します。
作品の完成も個人のRPによる裁量にお任せ致します、完成した場合は【結果】の部分を【完成】という記載にしてRPをした後、別卓の作品展示場所の方へ書き込みをお願いします。

※注意・補足※
短時間での作業RP連投もOKですが、3回以上の連投は1日以上開けて行うようにお願いします。(念の為、ログの流れ防止)
RPに制限はかけませんが、良識を守り、常識の範囲内でお願いします。
他の方の作品作りの様子を観察、コメントするRP、それに対するお返事RPもOKとします。
特に専門の知識や技術がない方でも「こんなの作ってみるか!」「試しにやってみるか!」とお気軽にRPして頂いて構いません。
※※ここで作成したアイテムはゲーム内アイテムとしては使えません、作ったよ!と話題やRPの材料になれば幸いです。※※

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
【作業】
うーん…?あっ、あったあった。
(裁縫道具を取り出し作業用の机にまとめる)
よし、とりあえず羊毛をカットしなきゃ。
羊毛は余分にあるので、困らないけど…やはり必要な分だけ使うのが一番だよね。
(羊毛をカットしはじめる)
うまく進めばその後には、
布と羊毛を縫い合わせの作業に入るよ!
98

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM