PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

アトリエハウスAmazing

共同生活スペース

──────────
建物の奥、ちょっと広めのリビングの様なスペース。
カウンターキッチンやお手洗い等生活に必要な施設も存在する。
また、込み入った話や遊びに来た客人等も此処までなら通している。
──────────
此方は生活RPや雑談スペースとなっています。
※原則RPでの書き込みをお願いします。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
このスキットルは昔世話んなってた絵の師匠を真似て買ったもんだ。何だかんだ物持ちがよくて使い続けてるが、まさかパンドラボックスになるなんてなぁ。

>愛莉
愛莉は面白い。一緒にシナリオに同行したダチも言ってたぜ(ニヤリ)
酔っ払いがボディーガードなら加減できなそうで怖ぇだろ?未然に犯罪を防いでるから酔い潰れても問題ねぇ!……多分な!
(セクハラを指摘されると腕を組み、首を傾げて)被写体品評のなにがセクハラなんだ?(とデリカシーのなさを露見させたのだった)

>ルチアーノ
芸術に熱いモンを持ってるのはお前さんも同じだな。エゴを貫いてこそ……か。
(時折ルチアーノの言動に若い頃の自分が被ってクスッと笑う)俺がもっと若く生まれて、ルチアーノと早く出会ってりゃいいバディになれたかもな。
……正直、芸術方面にゃ戻る気がなかったんでヤケで仕事を受けてたってのはある。が……途中で投げ出すわけにもいかねぇからな。怪我したらそん時は松庭先生あたりに厄介になるさ

>エルメス
俺はギフトで纏う匂いも色として可視化出来るんだ。その人の匂いと、服や身体の色……全ての調和が取れてる人は、ため息が出るほど美しく見えるぜ。
この世界が色を失っちまったら、たしかに描くもんもつまらなくなっちまう。モノクロ絵画はそれで趣きがあるが、それだけじゃあやっぱ寂しいもんな。

サーカスは無事終わったが、まわりじゃ早速きな臭い事件が起こったみたいだな。これは偶然か必然か……。サーカス滞在中は、皆も巻き込まれないように気をつけろよ。
特に4月1日は……なにもないが何かあるに違いねぇ!

うおっ!なんだァ!?(動き出した袋にギョッとする)って人が入ってたのかよ、ビックリしたぜ。しっかし随分と混沌とした生活を送ってたんだな……お疲れさんだ。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM