PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

アトリエハウスAmazing

共同生活スペース

──────────
建物の奥、ちょっと広めのリビングの様なスペース。
カウンターキッチンやお手洗い等生活に必要な施設も存在する。
また、込み入った話や遊びに来た客人等も此処までなら通している。
──────────
此方は生活RPや雑談スペースとなっています。
※原則RPでの書き込みをお願いします。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ふふ、ただいま。
…何だか誰かに迎えられるのって嬉しいわねぇ(くすくす)

>お酒
あらあら、アイリスさんは吟遊詩人だもの。
誰にも話した事の無い物語が聞けそうで更に楽しみになってしまうわね?

ふふ、わたしが飲む姿を想像できない…ねぇ。
じゃあ、記憶にないって事にしておきましょうか!
ちなみにあまーいジュースは大好きよ(笑って答えなかった)

>魔法道具
懐中電灯…フフ、記憶してるわよ。
あれも仕組みを知らない人から見たら魔法みたいなものなんじゃないかしら(くすっ
まぁ、懐中電灯よりもユニークで面白いモノは沢山もっていたわねぇ。
例えば…勝手に掃いてくれる箒とか!
決まった場所を掃くだけだから、周りは落ち葉で沢山になってしまうのよ(くすくす)

>散歩
ええ、沢山あってうきうきしていたわ!
前にいた世界よりも色とりどりで、
まだまだ沢山見応えがありそうでこれからも楽しみだわぁ。
この色とりどりな世界が色を失わない様に…
お散歩だけじゃなく、お仕事の方も頑張らないとねぇ。

…っと、わたしが不思議な色を纏っているだなんて何だか照れてしまうような事を言うのね?
ふふ、わたしは寂しがり屋だから…皆にすぐ見つけて貰える様にそんな色を纏っているのかもしれないわねぇ(くすくす)

>シナリオ
あらあら、サーカスの事ね。
お仕事を頑張ると言っていたけれどちょっと楽しみにしているわ(くすくす)
不吉な事が起こる…っていう噂があるようだけれど、
もしサーカスが大仕事を連れてきてしまっているなら、
それを頑張ればサーカスを楽しむ分は帳消しになるかしら?

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM