PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

アトリエハウスAmazing

共同生活スペース

──────────
建物の奥、ちょっと広めのリビングの様なスペース。
カウンターキッチンやお手洗い等生活に必要な施設も存在する。
また、込み入った話や遊びに来た客人等も此処までなら通している。
──────────
此方は生活RPや雑談スペースとなっています。
※原則RPでの書き込みをお願いします。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
>ベルナルドさん
朝比奈さんは確かに、創作意欲を擽る可愛らしさではあるよね。
レオンさんに褒められている所も見ちゃったよー?
……でも同等、いやもしかしたらそれ以上に、ベルナルドさんも、ね?
例えるなら額に張り付けられた絵画が、填められた枠を壊そうとしているような。
内に抱えた暴れ狂う情熱を、外に出したくて堪らないような……そんな熱さを感じるよ。
その枠が取り払われた時にどんな絵が生み出されるのか。
それはもう誰も追随する事ができないような、
カリスマと暴風を伴うようなアートを生み出すんじゃないかな……なんてね。

お酒かぁ。いいなぁ。僕も飲みたいなー。
強い人弱い人、色々いるけれど、こればっかりは予想が付かないよね。
飲むときはあまり無理はしないでね?

依頼は運よく入り込めたかなってところだよ、ありがとう!
それでもやっぱり落選の数はすっごいからね。
今は予約は数を撃っていかないと、なかなか獲れない状況みたいだよ。

アイリスさんは肖像画が賑やか!おめでとう!
皆の肖像画、可愛かったり格好良かったりで、見ていて嬉しくなるよー!
アイテムの肖像画は言われて気づいたよ。うんうん、リネームが面白そう。
シオンさんの枕のリネームも、楽しみになっちゃうよ。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM