PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

アトリエハウスAmazing

共同生活スペース

──────────
建物の奥、ちょっと広めのリビングの様なスペース。
カウンターキッチンやお手洗い等生活に必要な施設も存在する。
また、込み入った話や遊びに来た客人等も此処までなら通している。
──────────
此方は生活RPや雑談スペースとなっています。
※原則RPでの書き込みをお願いします。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
へぇ、アイリスは吟遊詩人なのか。トートと仲良くやれそうだな。
雰囲気のいい酒場があったら今度教えてくれ。安酒飲みのせいかハズレを引きやすくてなぁ。
(たい焼きには尻尾から齧り付く。もぐもぐと咀嚼しながら)
おーおー、お菓子につられて色々出てきたな。ミーシャは初めましてだ。これから宜しくな。

女性のデッサンはやっぱり女性らしいしなやかなシルエットが出るポーズが一番だな。
背中をちょっと逸らして、肩は緊張しないように力を抜く。
特にこだわりたいのは綺麗な指先だ。単調にならないように一本一本を少しずつ曲げて……。
(了承がとれたら自分のフェチズムのままに朝比奈のポーズを触っていじり始めた。ポーズ人形感覚で残念なくらい色気はなかったり。
ふとルチアーノの視線が気になって顔を上げ)
どうしたルチアーノ。お前さんも朝比奈に創作意欲がわいて来たか?

装備リネームで一気にやれる事の幅が広がったな。
アイテム実装したての時は装備アイテムに『肖像画』があって
「どんな装備だよ。背負うのか?担ぎまくりか!?」
って思ったが、アイテムん中で一番世話になりそうだ。

アトリエ納品した人はおめでとう。
どれも可愛くて目移りしちまうな!
グラオ・クローネも盛り上がってるようでなによりだ。俺ァリア充爆発の波から被弾しないようにひっそりと過ごすぜ……。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM