PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

アトリエハウスAmazing

アトリエ入口

──────────
入口から入ってすぐ、作品を売ったり展示したりする言わば接客スペースの様な部分。
──────────
此方はいずれ実装されるアイテムカスタマイズ関連の相談、自慢話や手に入れた道具の情報交換場所、その他雑談用のスレッドです。
※原則RPでの書き込みをお願いします。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ははは、そりゃあよかった。やる気が出なくなったらいつでも撫でられに来な。
同じ志……そういえば共用スペースがあるって事は朝比奈の他にも芸術家がいるって事か。

(朝比奈の頭から手を離すと、『おじさん』のワードにピシッと固まる)
おじ……。確かに振り返ってみれば、これは恋愛感情というよりも……(若い子の一人暮らしを心配したり、作品から若いエネルギーを貰って元気付けられたり。思えば朝比奈以外で仲のいい異性は中身がどうであれ、外見が軒並み美少女だ。
いざ自覚すると頭を抱えて悶絶する)
親心なのか!?いやいやそんな筈は……ッ!
(苦悶の末、解決の糸口が見つからず考えるのをやめるに至った。無駄に疲れてぐったりしながら)
おう。隙間の空いてるスペースに俺の作品も飾れる日が来るといいんだがな。

酒の楽しさは飲んでみねぇと分からねぇ、ってな。朝比奈ももうちょっと大人になったら、治安いいとこのバーにでも連れてってやるよ。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM