PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

シンリョウジョ

【RP】医者の不養生

【状況】
医者が風邪引いた。

【目的】
それでも働こうとする医者を全力で止めて休んで貰う。
そもそも風邪だと認めない彼に現実を突きつける。

【最終目標】
風邪の完治

そんなかんじのロールプレイです。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ありますよ。くたびれたシャツの隙間から溢れる鎖骨とか、白衣を捲った時の白い二の腕とか、前髪が少し崩れたオールバックとか……むしろ色気のない所がない、色気オブ色気だと思います。

(拳を握り、ブンブンと振りながらの力説はきっと気持ち悪いものだろう。しかし本人は手に汗握るほどに本気である。
ーー汗をかくほどの恐れを、隠しているのもあるが。)

受け取った力は、随分と皮肉がきいてるものでしたけどね。
……先生と、同じ。それは……先生にとって不幸な事じゃありませんか?よく、その……イレギュラーズが嫌いだと。
(二人の繋がりが、この世界からの贈り物なら。先生が嫌いなモノを無理に引き合いに出してないかと、申し訳なさで眉が下がった。触れた手を握りこむようにして温もりを求め)
俺は嫌な男ですね。先生が無理してるかもしれないのに、嬉しいだなんて。


言いくるめるのは諦めます。代わりに、先生が二度も同じミスする事もないでしょうから……この激レアな状況、心ゆくまで堪能させてもらいますよ。
(ゆっくりと隻眼を松庭から外して逸らし)
あ、あー……大丈夫です。大事な戦場では機械に頼れませんし、俺自身も、デカい機材は怖いっていうか……。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM