PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

シンリョウジョ

【倉庫】

簡単にいうとプレイング置き場。
ここに出入りしてる子なら好きに使っていーよ。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
冒険者って訳じゃないし、特異運命座標のことは好きじゃないんだけどなー。
まー、いいや。冒険者らしくお仕事しよっかー。

指針)
ドノファンを諭し資金作りと協力のお願い
洞窟の下調べ(小さな抜け穴の確認)、および待機
子供達を守り、ドノファンに預ける。その後戦闘

行動)
『突撃部隊』

・資金作り
「まー、今までの経験から察するに『待ってくれない』し、『衛兵を呼んで間に合う保証はない』だろーね。
ここは腹を決めなきゃ。ぼくらじゃなくて、きみが。」
「きみだって何の罪もない子供たち……しかもきみの嘘をし信じてくれている人たちに目の前でこういう事されちゃ後味悪いだろ?」
・協力要請
「賊への直接の対処はぼくらがやるから、きみは『きみの出来うるかぎりの事』をしてほしいなー、なんて。」
この一部始終を目の当たりにしたなら今まで以上の臨場感たっぷりな作品が書けると思うなー。

・待機
グループを分け、ドノファンを諭す班と洞窟を調べる班で別行動をする。
洞窟周辺を調べる班が見つけた小さい穴にて待機。
作戦開始したなら変化(一般的なフクロウの大きさ)し、穴から洞窟内に侵入

・子供達
山賊からの攻撃を庇いながら侵入した穴の方へ誘導。
全員を逃がし、ドノファンが引き受けるまで戦闘には参加しない。

戦闘)

ヴェノムクラウドを基本的に使用。疲労(AP三割下回る)時SPOに切り替え。
AP枯渇(1割下)時余裕がある場合瞑想。あともう一押しなら遠術。

(594/600文字)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM