PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

シンリョウジョ

【倉庫】

簡単にいうとプレイング置き場。
ここに出入りしてる子なら好きに使っていーよ。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
災難だったね、何とかワイルダーくん。
まー、彼にはいつも遊ばせてもら……げふんげふん。お世話になってるし、頑張ろっかー。

方針)
セイラム氏に証言をしてもらうべく、ご足労願う。
エディくんを軟禁している女性たちの話を聞く

行動)
セイラム氏と接触し、話を聞く。有益な情報を得たなら証言をしてもらう。
証言をするに辺り、セイラム氏に不利益が生じることはないようにするという書面を作成し手渡す。
「円満解決したらきみの店の事を良く言っておくから協力してくれないかな?」

女性たちにも話を聞いてみようか。
「きみらが彼を犯人と断定する、その理由を聞かせてくれないかな?」
ぶっちゃけぱんつなんて大量生産品だし、似たようなものとか新品とか山ほどあるんじゃないかなー、って思うんだけどね。

なんちゃって裁判が始まったならぼくは弁護士みたいにビシッと決めようかな。
セイラム氏に証言してもらう際は以下の事に留意する。

1)闇市、福袋を売った人間を特定しない。(セイラム氏が売ったとしても、サンドバザール出店者のうちの誰か。複数人を指す三人称を用いる)
2)セイラム氏のみに罪を被せるつもりはこちらにはないという事を伝える。

「ところでこれ、さっき『仕入れたてホヤホヤだよ』って売り文句で、サンドバザールで買ったら入ってたおっさんのぱんつなんだけど。これをみてどう思う?おっさんのぱんつだよ?これを盗んだとするならそっちの人の方がやばくない?」

(599/600文字)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM