PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

シンリョウジョ

【倉庫】

簡単にいうとプレイング置き場。
ここに出入りしてる子なら好きに使っていーよ。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ベルナルドくんを合法的に弄れると聞いたんだけどー、なんか違ったみたいだね?
まぁいいや。きょうも元気にお仕事しよー。

■指針
『盗賊行為』を行っている者の捕縛と引き渡し。
引き渡し先は聖騎士団長レオパル・ド・ディケール


■盗賊との接触及び捕縛
ロープをアイテムスロット2つ分用意する。使用時以外は白衣の内側などに隠す。
盗賊との接触は彼らの『仕事帰り』のタイミングで。
まずは交渉を試み、交渉ができないならば戦闘。倒れたら逃走防止にロープできゅっとね。

■交渉
素直に「国が君らを不正義として断罪しようとしている。」と伝える。
「このままじゃきみらの大切なひとたちまで処分されるだろーね。でもきみらがぼくらに従ってくれるなら、大切なひとたちに出来る限りの手助けをするよ。」
「治療が必要な弱い立場の者は?薬はあるかい?薬になるものの知識は?」
「知識を与えてあげる。盗まなくても生きるための知恵を。でも、なにかを得るためになにかを失う必要があることは解ってほしい。」

■戦闘
交渉に応じてもらえなかった場合は戦闘。
止めは不殺を持つ参加者に任せ、遠術で後方より攻撃。
参加者の体力が4割を下回ったらSPD
戦闘不能になった盗賊は逃走防止にロープで捕縛。

戦闘不能時パンドラ復活

■レオパルに何か聞かれたら
「ん?言われたことはやったけどなにか?」
「悪事に手を染めず、生きることできみらの神様への信仰が強くなるんじゃないかな。わかんないけど。」

(600/600文字)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM