PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

シンリョウジョ

【倉庫】

簡単にいうとプレイング置き場。
ここに出入りしてる子なら好きに使っていーよ。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
うーん、ぼくは根っからの医者だから同人誌云々はよくわからないけど……
回収と称して無断で持ち出すのは頂けないよね。どんな理由であれ。うん。
まぁ、そーゆーことだからよろしくー

目的
騎士っぽい中年へ「メッ」ってする

行動
ちょっといただけない行動をしてる若いコたちと中年騎士の部下くん達は他の面々に任せるとしてーぇ、まずは騎士っぽい中年の気を引くところからだよね。
……ラクリマくんのそれ(挑発)さ、ちょっと幼稚過ぎない?大丈夫?そんなので釣られるかな?
とりあえず騎士っぽいし、それっぽい言い分を主張すればノってくれるよね
「ねー、おじさん。君にどんな理由があってそんなことするかなんてぼくには解らないけどさ、問答無用ってのはさすがにどうかと思うよ、人間として」
自分の思ったことをどう表現するかなんて自由なんだから別にいいじゃん。ほとんどの場合が迷惑がかかるわけでもないし。

戦闘
戦闘になったら真っ先に店主くんと店員くんにロープで誰も入ってこれないようにしてもらおう

「ぼくは医者だもの、治すのはもちろん『壊す』のも得意さ」
遠術で不意をついて相手の懐に入り込む。入り込めたなら逆再生を使用。
まぁやるとしてもどこか内出血させてそこをツンツンつつく程度かな?
全部終わっておじさんがごめんなさいしてくれたなら回復もするよ。SPDでね。

事後
モノを売るってぼくはちょっと専門外だからなー、みんなに任せて早々に立ち去るとするよ。

(598/600文字)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM