PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

シンリョウジョ

【RP】ヤソウノモリ

診療所近くの森の中、開けて色々な草花が生えた場所。

十三がざっくばらんに種を蒔いては程よい頃に刈り取っている。

夜になると一面が「夜光草」で緑色に発光するとか。

□医者と諸々のロールプレイ専用スレです。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
えっなに?ここには味方いないの?
(ノリにノリが上算されていくカオスさにそんな感想がこぼれる。
これならばまだあそこに居た方がよかったかもしれない。そんな風に考えて頭をふった)
あー、もう。じゃあ「にゃん」でも「わん」でも「ぴょん」でも「くま」でも好きに呼んでくれ。

(御幣島から説明のバトンを受け取り)
……で、そのご主人様とやらの事を偵察してこいと言われたわけだな。

あいつは廃棄されたテーマパークの跡地に居た。
多分お前が元の世界で知ってるあいつのまま、だな。非常にマイペースでクッソ困った。

で、お前が一番知りたかった事な。……あー、何て言えばいいんだろうな。
お前に対する執着は、あるんだろうな。お前の名前を出した途端に豹変した。
(見たこと、話したことを上手く纏められず卯なりながら少しずつ“成果”を語る。
あぁ、肝心の「アイツが御幣島にたいして何を感じていたか」も説明しなくては。いやしかし、その前に)
……ところで、おまえ、あいつになにした?

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM