PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

シンリョウジョ

【RP】オウセツシツ

来客が見えた際に通す部屋

他の部屋よりも家具も部屋も小綺麗に整えられている。

この城の主はここを寝床として使っているようだ。


□医者と来客のロールプレイ専用スレです。
□この城の主とのレッツ殺伐ロールはここで。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
まー。銃弾の種類によるけど金属成分が少しずつ体に溶け出して悪さをするかもしれないね?
一方で何十年銃弾が心臓の真横に残ってたー、なんて症例もあるからほんと、区々だよ。
(脅かしたいわけではない。さらりと何事もないように見解を述べて)
やだなぁ、ぼくはお医者さんだよ?患者であるきみを丁寧に扱うのは当然じゃないか。
(まぁ、たまにふざけはするけどねぇ。へらりと笑って)

そうそう。止まり木代わりね。観葉植物?はあったけどお世話面倒で枯らしちゃってさぁ
(『生きていてくれるだけ嬉しい』そんな言葉を聞いて目を細めた)
そんなこと言われたの初めて……いや久しぶりかもだ。ありがとー。
……そうだねぇ、じゅーぞーくんもかずくんも来て、じゅーぞーくんのお友達もいるし、賑やかどころか騒がしいかもねぇ。悪い気はしないけどさ。

きみなら出来るさ。思いを伝える怖さと、隠さずに言える強さがあるから。
(握った拳を相手の胸にとん、とおき)
がんばれ。

あぁ、助手……じゅーぞーくんって言うんだけどね。今は診察室のほうかな?
そういえばなんか話し声が聞こえるねぇ。行ってみようかなー

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM