PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

シンリョウジョ

【RP】オウセツシツ

来客が見えた際に通す部屋

他の部屋よりも家具も部屋も小綺麗に整えられている。

この城の主はここを寝床として使っているようだ。


□医者と来客のロールプレイ専用スレです。
□この城の主とのレッツ殺伐ロールはここで。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
……さぁ?どうなったんだろうねぇ。
(意地悪くニヤニヤと笑う。)
あぁ、痛いの嫌いだっけ。ダメだよぉ、少しは大人にならなきゃ。
ってわけでいくよー、はーい さーん、にーぃ、いーち……
(勢いよく軟膏を患部に塗り込もうとして、直前で勢いを落とす。
触れた手はそれを優しく塗り広げてくれるだろう)

パーテーションは変化できる種族の特権だよねぇ。
お勧めしてるわけではないからよいこのルッチーくんは真似しないよーに。
(まぁ真似なんてしないと思うけどねぇ。へらりと笑って)
食事はねぇ……とても悲しいことがあってから食べれなくなってね。
どうしてもお腹が減ったり、手が震えたりして摂らなきゃいけない時は……、ほら、パウチのゼリーあるじゃない。あれを摂ってる。
それからぼくはずっと一人じゃなかったよ。ぼくの近くには常に静寂が寄り添っててくれてたからね。

(たとたどしく感じたそれは確かに彼の思いの表れで、その言葉に偽りなどはないのだと感じた。)
解った。旅人たる君があるべき世界に還れること、願いを叶えられること。
それから、……相棒と共に歩んでいけることを祈ってるよ。
(すっとそれを相手の目の前に差し出す。
本来あるべき持ち主の元へ、返すために)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM