PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

シンリョウジョ

【RP】オウセツシツ

来客が見えた際に通す部屋

他の部屋よりも家具も部屋も小綺麗に整えられている。

この城の主はここを寝床として使っているようだ。


□医者と来客のロールプレイ専用スレです。
□この城の主とのレッツ殺伐ロールはここで。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
丈二がミルクを欲しがったもんですから、おきてきたんですけど……物音を聞いた時はビックリしましたよ。
……じょーじ?
(そういえば見当たらないと視線を彷徨わせれば、部屋の隅で牙を剥いて威嚇していた。
片手を伸ばそうとするとますます警戒され、目に見えてしょぼんとする)……あー。

松庭先生が大切なんです。俺の本性を見ても必要としてくれるのは嬉しいから、余計に傷つけたくない。
あんな無茶をしないと言ってくれるなら……俺はそれを信じてここに残ります。
(ようやく視線を黄瀬に合わせた。
何処か不安を抱えながらも、縋れる人はこの人だけだ。脳裏にチラついた過去の幻影を振り払った)
俺はまだ判断しきれていない。自分が「命にふさわしい」かどうか。

(和一から差し出された腕に、黄瀬にしたように治療する。差別なく、脅しのような言葉に反して痛まないように気を使っているようだった。
しおらしい言葉とお願いには、さらりと)
え?嫌がると思ったらこう呼んでるんだけど。
(なんて返した。この男、黄瀬を襲われた事をまだ根に持っている)
それで……話の途中からしか聞いてないからよくわからないけれど、カズくんは先生を連れ戻しに来たんだっけ?
それは俺としちゃすごく困るから、カズくんがうちにおいでよ。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM