PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

シンリョウジョ

【RP】オウセツシツ

来客が見えた際に通す部屋

他の部屋よりも家具も部屋も小綺麗に整えられている。

この城の主はここを寝床として使っているようだ。


□医者と来客のロールプレイ専用スレです。
□この城の主とのレッツ殺伐ロールはここで。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
わあ、そんなにやることが沢山!ふふっ、おちおち休んで居られないくらいですね!
なら僕は……とっておきの叙事詩を見せていけるよう、頑張らなきゃいけませんね!
(帽子を取ると、笑顔を見せて)

ま、まぁ、注射針を怖がるマフィアだなんて、とても人には言えないよね……。
ええ、治験でお役にたてそうであれば、是非。
僕もやれることを、お手伝いしていきたいですからね!

あ。えーと。これは……このインゴットのペンダントは、
元相棒と初めて一緒に働いた時の、報酬なんです。
大切と言えば大切だけど……自分でもどうしたらいいのか、解らなくて。
僕の仕事は、ツーマンセルで動くものだったんです。
二人だからこそ安定する。でも裏切られたら、一気に窮地に陥るんですよね。
ほんとに、難しい。

ええ。あの子は大切な友人ですから。できるなら、
ずっとサポートしていきたいと思っています。勿論、元気に、ですね!
(いつか何かでお返しはしたいな……という思いは忘れないようにしながら)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM