PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

シンリョウジョ

【RP】オウセツシツ

来客が見えた際に通す部屋

他の部屋よりも家具も部屋も小綺麗に整えられている。

この城の主はここを寝床として使っているようだ。


□医者と来客のロールプレイ専用スレです。
□この城の主とのレッツ殺伐ロールはここで。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
苦しみながら長生きするよりは、ぽっくり逝きたいというのは聞きますね。
どちらにせよ、まだまだその時は先でしょう。……早死にしたいだなんて、考えなければ。

他のお仕事かぁ……中々勤め先がみつからないんですよね。
り、臨床試験って、注射したりして痛い事するんでしょ?
ぼ、僕には無理かなぁ……!

撃たれたり刺されたり殴られたりなんていう暴力沙汰は、
慣れるというか……臨戦態勢だからこそ、受け流せるんだけど。
医療行為って、冷静な状態で、刺されたり切られたりするじゃないですか。
苦手というか……はい。ここだけの話、ちょっと怖いかな……。
(青ざめながら、目を逸らしました)

その程度の痛み、だといいな……。
は、はい。痛み止めがあるなら、助かります。
あまり無理しないってことと、経過観察も、了解しました。

それで、お支払なんですが……
(ペンダント型の純金インゴットを差出す。日本円にして20万程度のものと思われるが)
僕のとっておきではあるんだけど。
きっと状況と技術を考えると、相場には届かない、ですよね。
足りない部分は、何らかの形で、お返しできればいいんですが……。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM