PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

シンリョウジョ

【RP】シンサツシツ

使い込まれた机と、所々穴の空いたパーテーション。
観葉植物は茶色い葉を萎びかせ日の光を受けている。

お世辞にも綺麗とは言えない診察室。
ここは患者と医者の信頼を深める場所(※本来なら)

□医者と患者のロールプレイ専用スレです。
□この城(診療所)の主は基本的にここにいます。必要なら門を叩いてください

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
そっか、いまここにはうるさい経理がいるんだっけ。
(暫く顔を会わせていないからか、存在が忘却の泉の水底に沈んでいた。)
高いって言ったって医療器具は総じて高いものなのにね。なにいってんだろーね。

(存在を主張するように動くレンズをじっと見つめ)
んー、治療はしたことあるけど改造は専門外だなぁ……出来ないことはなさそうだけど。
じゅーぞーくんさえよければそっちの目、見えるように改造するけどどーう?
(既に失われたものを治すことは出来ない。故に敢えて『改造』という表現を用いた。)

怪我どころかボロクソの死に損ないが担ぎ込まれてくるに一票だね。
二人が調合をしてくれるならぼくは備品を補充しておこうかな。包帯とか。
(怪我をしてくること前提に話が進んでいる。
自身が持っていたカップの茶を飲み干してから)
ルチくんありがとー。美味しかったよ。
あ、カップはぼくが後で片付けるからそのままでいーよ。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM