PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

シンリョウジョ

【RP】シンサツシツ

使い込まれた机と、所々穴の空いたパーテーション。
観葉植物は茶色い葉を萎びかせ日の光を受けている。

お世辞にも綺麗とは言えない診察室。
ここは患者と医者の信頼を深める場所(※本来なら)

□医者と患者のロールプレイ専用スレです。
□この城(診療所)の主は基本的にここにいます。必要なら門を叩いてください

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
たぬき君が戻る前に領収書切っちゃいますかー。
きっとプリプリ怒りますよ、高い!って。

俺の義眼は殆ど飾りみたいなもんですねぇ。動くけど。(言葉に反応するように、ターレットレンズの絞りが収縮する。ヂヂヂ、と上手くピントが合わないようで、暫くすると諦めるようにレンズがレールの上を彷徨った)
捻くれ者なんで、見えない分には現実を見なくていーからってんでそのままでしたが。

……。(組織を抜ける。そんな話を聞けば別れの挨拶のようにルチアーノの頭を撫でる和一へ)
依頼の報酬を渡しきってない。ケジメをつけて来たら、顔を出しに来るんだよ。タダ働きなんて嫌だろ?
(ふと思い出す。和一を助けに行った、あのハイパー金汚い男が金だなんだと診療所に押しかける気配がない。不思議に思いつつも、和一に聞きそびれて背中を見送った)

行っちまったねぇ、かずくまくん。……俺も組織に属していないがカタギとは言いづらい存在だ。それでもルチくんの成長にうまい具合にひと役買ってるなら、まぁ俺もまだまだ捨てたもんじゃあないね。
かずくま君が帰ってきた時のために、採ってきた薬草の調合しとくかい?どーせ生還できても怪我ざんまいでしょー、あの感じだと。

(この診療所は陽だまりだ。ここに居る限りは、やつの脅威に怯える必要はない。ーー黄瀬への依存から、ぼんやりとそう考えるようになる)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM