PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

シンリョウジョ

【RP】シンサツシツ

使い込まれた机と、所々穴の空いたパーテーション。
観葉植物は茶色い葉を萎びかせ日の光を受けている。

お世辞にも綺麗とは言えない診察室。
ここは患者と医者の信頼を深める場所(※本来なら)

□医者と患者のロールプレイ専用スレです。
□この城(診療所)の主は基本的にここにいます。必要なら門を叩いてください

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
――……ッ。(松庭の"信用しているよ"の一言に絶句する。
全く未知の生物を見るような驚きの表情だった)
あ゛ー分かった。分かったよ!俺の負けだ。そこまで言われちまったら、俺も男を見せるしかねぇ。
ただ、危ねぇと感じたらすぐ逃げるからな!俺は俺の命が一番大事だ。
『不束者ですが、よろしくお願い致します』
『いっしょでやんすー』
『わぁいでやんす~』
(主人が折れた様子に、豆狸達が嬉しそうに部屋を飛び回る。最後にルチアーノの元に集まって、撫でられながらわちゃわちゃじゃれはじめ)

一日一善なんざとんでもねぇ。たまたま必要だったからそうしただけだ。
それより仕事で雇われたからには、内容を――(ドサッ。目の前に積まれた書類に早くもブラックの気配がして背筋が凍った。上の数枚を掴んで確認し)

いいかお前ら、今後診療所の予算で何か買いたい時は必ず稟議書をあげろ。
さもなきゃ予算はビタ一文出さねーからな!あと無駄遣い禁止!!(『3時のおやつ』的なゆるーい書類をひらひら揺らして早速仕事をしはじめたのだった)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM