PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

シンリョウジョ

【RP】シンサツシツ

使い込まれた机と、所々穴の空いたパーテーション。
観葉植物は茶色い葉を萎びかせ日の光を受けている。

お世辞にも綺麗とは言えない診察室。
ここは患者と医者の信頼を深める場所(※本来なら)

□医者と患者のロールプレイ専用スレです。
□この城(診療所)の主は基本的にここにいます。必要なら門を叩いてください

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
……自分の人生を賭けてもいい。それぐらいマジになってる仕事の業界で干されんのは地獄だ。(松庭の過去話を聞くと、少し自分に被って見えた気がした。視線を床に落とし、じゃれてくるタヌキ達の鼻を摘んでからかったりして遊んでやる)

こいつらのお守りがしたいんなら幾らでもいいぜ、あー……ルーク。(親しげな呼称で呼び直すと、なんだかとても照れくさい。人差し指で頰を掻いた)俺が「いい人」ってのは違うと思うけどな。

(まるで名探偵のような松庭の指摘に目を丸くする)っ、……。残念系ワル……。(主人がうなだれる様子に、豆狸がふわふわ札貫の頭の上に近づいて撫ではじめる)
『おやびんはちゃんとワルでやんす!タバコのポイ捨てのゴミを拾ったりとか』
『お年寄りの荷物を持ったりとか』
『行き場のない動物に雨宿りさせてあげたりとk』
(豆狸たちをパッパッと手ではらって散会させ)
俺はそんな事してねぇ、勝手に盛るなタヌキども!……。……ま、持ち逃げされてもいいんなら……儲ける案を探してるあいだの暇つぶしにゃ悪くねぇか。っつーかこのやべー医者どもの前にルークを一人ほっぽる訳にいかねぇ。
勘違いするなよ、こいつはビジネスだ、ビジネス。馴れ合う気は微塵もねぇ。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM