PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

シンリョウジョ

【RP】シンサツシツ

使い込まれた机と、所々穴の空いたパーテーション。
観葉植物は茶色い葉を萎びかせ日の光を受けている。

お世辞にも綺麗とは言えない診察室。
ここは患者と医者の信頼を深める場所(※本来なら)

□医者と患者のロールプレイ専用スレです。
□この城(診療所)の主は基本的にここにいます。必要なら門を叩いてください

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
んー、どうだろう、いっそのこと二人とも此処に来るっていうのは。
まぁ、ルチアーノ君に関しては意見を尊重するから断ってもいいよ。
(自分達に比べればいくらか信用度の高いルチアーノを誘うことでリヒトを確実に引き入れる算段だ。
先住民の十三はルチアーノを気に入っているようなので、こちらとしては願ったり叶ったりかもしれない)

ぼくは医者になった経緯が少しあれだからね。
学会からの圧が凄まじいのさ。新薬を回してもらえなかったりさ。
今時そんな子どものいじめみたいなことをしなくても、ねぇ?
(やれやれといった風に肩を竦めた)

そういえばじゅーぞーくんは坊っちゃん……酒場の店主に負けて此処に来たんだっけ?
世界の混沌具合に比べたらここのカオスっぷりなんてまだ可愛いものだよねぇ。
(あはは、と笑う。おかしな宗教の名前はスルーすることにした)

(強盗にお金の管理を頼む件に突っ込まれれば)
さっきも言った通りお金に執着心がある人ほど大切に扱うと思うんだ。
それに、本当にそんなことをする気なら素直に自分の正体も、雇ったあとのデメリットも自分から話さないと思う。
(びしっと人差し指をリヒトの方へ向けて)
きみの、きみが使役してる彼らに対する叱咤の内容も含めて、きみは悪者になりきれない残念系ワルとみた!

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM