PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

シンリョウジョ

【RP】シンサツシツ

使い込まれた机と、所々穴の空いたパーテーション。
観葉植物は茶色い葉を萎びかせ日の光を受けている。

お世辞にも綺麗とは言えない診察室。
ここは患者と医者の信頼を深める場所(※本来なら)

□医者と患者のロールプレイ専用スレです。
□この城(診療所)の主は基本的にここにいます。必要なら門を叩いてください

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
『おいしゃさん、ありがとーでやんす!』
『やんすー』
『札貫様ー』
(窓を開けると三匹のたぬきがふわふわ浮きながら札貫の方に近づいてくるうちのリーダーたぬきの頭を掴み)お前らよォ、確かに車輪がついてりゃなんでもいいっつったがちったぁ考えて選べや!?あんなん乗って山超えられっか!ア゛ァン!?だいたいお前らは……(むにーっと頰を引っ張って周囲の目も気にせずお説教。ガミガミひとしきり叱るが、ちゃんと歯を磨けだの外出前に忘れ物確認しろだの、日頃の苦労が伺える内容だったりする)……はぁ、はぁ……ま……待たせたな。

全員イレギュラーズだと?なるほど、襲うところを見誤っちまったみてぇだ。嗅覚鈍っちまったなぁ。
つーか、強盗に金勘定任せんのかよ。本当アンタ能天気な頭してんな。(松庭に提示された仕事に怪訝そうに眉を寄せる。戸惑うように視線を彷徨わせて)……俺ァ、キツネなんだぜ。化かすし騙すし狡い。金をちょろまかすとか思わねぇのかよ。

ルチアーノ……。(無邪気な提案に目元を優しく和らげる)優しいな。会って間もないのに、不思議とお前の言葉は胸に染みる。前に居た世界でお前みたいな奴に会えてたら、やさぐれずに生きていけたのかもしれねぇ。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM