PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

シンリョウジョ

【RP】シンサツシツ

使い込まれた机と、所々穴の空いたパーテーション。
観葉植物は茶色い葉を萎びかせ日の光を受けている。

お世辞にも綺麗とは言えない診察室。
ここは患者と医者の信頼を深める場所(※本来なら)

□医者と患者のロールプレイ専用スレです。
□この城(診療所)の主は基本的にここにいます。必要なら門を叩いてください

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ルチ君……。たぬき君より君の方がうちにおいでよ。俺いっぱい甘やかしちゃう
(事情を聞いてほろりときた。人間が機械に支配されたディストピアから来たものの、管理は行き届いていたので若い子は安全に暮らしてたなぁと今更ながら思う)

恥ずか死は症例を見た事がないのでダイジョーブでしょー。
俺は先生に救われてますから。盲信と言われようと褒めちぎります……最初は賭けで負けて売り飛ばされたような感じで来たから、やばいとこ来ちゃったかなぁなんて思いましたけど。
(白い巨塔。そう聞いて思い出したのは天義の街並みだった)
俺は宗教のイメージがあるなぁ。どーせそういうのに入るなら「松庭教」か「にゃんこきゃわゆい教」に入信したい。

……手を出せないけど『手を出してないように隠蔽』はできますけどねー。
まっ、俺は先生が雇いたいなら止めませんけど……弾除けくらいには使えそうですし。
(へんな事をしでかしたら改造するよ?とへらへら笑いながらも札貫に無言の威圧である)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM