PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

シンリョウジョ

【RP】シンサツシツ

使い込まれた机と、所々穴の空いたパーテーション。
観葉植物は茶色い葉を萎びかせ日の光を受けている。

お世辞にも綺麗とは言えない診察室。
ここは患者と医者の信頼を深める場所(※本来なら)

□医者と患者のロールプレイ専用スレです。
□この城(診療所)の主は基本的にここにいます。必要なら門を叩いてください

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
やっぱりサイコ医者の方はそっちの医者もズレ感じてんだな。(「ちょっと」の違いに疑問をもつような松庭の様子に冷や汗が頰をつたった)

あぁン?(たぬき呼びが増えて思わずドスの効いた声が出た)俺から話す事なんざないね。衛兵でもなんでも呼びゃあいい。ローレットの後ろ立てがありゃ、ある程度は何とかなるだろうからな。
……は?ひっ!?(条件を聞きはしたものの、三個目の条件と妖艶な雰囲気にガチガチに体を固めた)ーーッツ!!?

ルチアーノ、なに呑気な事言ってんだ。この医者二人ともやべぇって!こんなのほぼ一択じゃねぇか。(金だけ貰って帰るにこした事はない。しもべ達には逃亡用の乗り物を何処かから掻っ払ってくるよう命じていたのだ。
ねぐらは遠いが乗り物があれば、と窓の外を見て)

ーー……二つ目の仕事ってのは、どんな事をやらされんだ?
(窓の外を見ると、可愛らしい小さな三輪車がちまっと停めてあるのが見えて、少し泣きたい気持ちになるリヒトだった)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM