PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

シンリョウジョ

【RP】シンサツシツ

使い込まれた机と、所々穴の空いたパーテーション。
観葉植物は茶色い葉を萎びかせ日の光を受けている。

お世辞にも綺麗とは言えない診察室。
ここは患者と医者の信頼を深める場所(※本来なら)

□医者と患者のロールプレイ専用スレです。
□この城(診療所)の主は基本的にここにいます。必要なら門を叩いてください

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
まぁきみの手を煩わせない為にも努力はするさー。
(手をヒラヒラとさせのんびりとした口調で語る。)

この間は銃創、今回は火傷と雷撃の熱傷だってさ。
まー、若い頃ってのは無鉄砲に突っ込んで怪我をするものではあるけど、それにしたって怪我をしすぎだよねぇ。
ルチアーノくん、お祓いしてもらったら?
(などという提案をしてみた。
十三の『ちょっとだけ』発言に「えっ?」という顔をして)
……あー、うん、まぁ、きみがちょっとというなら、ちょっとなんだろう。

んーと、たぬきくんね。覚えた覚えた。
許すか許さないかはとりあえずどっかに放り投げといて、たぬきくんには幾つか選択肢をあげよう。
ただしどれを選んだとしてもきみの事は話してもらうよ?
(指をぴん、と立てて幾つか提案をする)
ひとつ、ここで安い金を受け取って金輪際ここには近づかない
ふたつ。やっすい給金をずっとうけとりながらここで働く。
みっつ。……手術する?
(みっつめの提案をしながらその指は相手の、リヒトの胸に伸びていた。
胸に指先が触れたなら、つぅとそれを滑らせながら妖しく笑って)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM