PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

シンリョウジョ

【RP】シンサツシツ

使い込まれた机と、所々穴の空いたパーテーション。
観葉植物は茶色い葉を萎びかせ日の光を受けている。

お世辞にも綺麗とは言えない診察室。
ここは患者と医者の信頼を深める場所(※本来なら)

□医者と患者のロールプレイ専用スレです。
□この城(診療所)の主は基本的にここにいます。必要なら門を叩いてください

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
松庭センセーですら聞いた事がないなんて、世の中には変な病気が溢れてますね。
旅人を見ている限りだと経歴も様々みたいですし、下手すると病魔とか病原菌が喚ばれてしまうかもしれないですよね。

賭けを通じて面白い仲間にも出会えました。大穴狙いで失敗してる様が面白い朝長くんとか、
ローテンションなわりにちゃっかりいつも勝ち逃げするベルナルド君とか。

……えぇ。少しだけ……ご主人様の事を思い出していました。(ヨダカに見せられたゴシップ記事の裏面。そこにちらりと見えた写真に、主人に似た姿が見切れていたのを思い出す。
こめかみのあたりを押さえて息をつき、考えを振り払った)
そんな事ないですよ。悪意どころか僕ァ善意の塊です。よく「鳩のような男」と言われますよ(思いっきり胡散臭い笑みで応じたのだった)
おかしいならば言い直しましょう。内面が可愛いめす。

まぁ俺だって不健康な事はしてますから、ほどほどになりますよ。煙草吸ったりしますし。
……えぇ。健康診断のパンフレットを街角で渡した人がいます。黒髪て鳥種の成人男性で、右目を眼帯で隠していました。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM