PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

シンリョウジョ

【RP】シンサツシツ

使い込まれた机と、所々穴の空いたパーテーション。
観葉植物は茶色い葉を萎びかせ日の光を受けている。

お世辞にも綺麗とは言えない診察室。
ここは患者と医者の信頼を深める場所(※本来なら)

□医者と患者のロールプレイ専用スレです。
□この城(診療所)の主は基本的にここにいます。必要なら門を叩いてください

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(病気の種別を大人しく聞いていたが、最後の病気の種別を聞いて眉間にしわが寄る)噂では聞いてましたが、やっぱりあるんですね……異質な対処法が必要な病。俺が聞いた中でも『パズルを解かないと治らない病』とか、『タップダンスしつつへそで茶を沸かすと撃退できる病』とか……。
この世界の医者って、たまに芸人じみてると思ってるんですが、先生は過去に奇病と遭遇した事あります?

束縛された生活から解放された反動か、ものすごぉく賭けが魅力的で。
まぁ、現ナマ賭ける試合は勝てるものしかやりませんけどね。

嫌じゃないですよ。そんな風に見えました?(誤魔化すように笑って両手を広げる)今ならおさわりし放題の大サービスですよ。
恥じらう先生、すごく可愛いです……なんて言ったら変ですかねぇ。

俺が来たからには健康な生活をしてもらいます。
もうすぐ健康診断を受けに人が来るかもしれないんですから、医者の不養生にはならないようにしてくださいね?

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM