PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

シンリョウジョ

【RP】シンサツシツ

使い込まれた机と、所々穴の空いたパーテーション。
観葉植物は茶色い葉を萎びかせ日の光を受けている。

お世辞にも綺麗とは言えない診察室。
ここは患者と医者の信頼を深める場所(※本来なら)

□医者と患者のロールプレイ専用スレです。
□この城(診療所)の主は基本的にここにいます。必要なら門を叩いてください

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
一冊が三冊に増えてますよセンセー。
……この世界での症例はこれで全部ですか?最新の辞典です?
(一冊を手に取るとずしりと重みを感じ取れた。ぱらぱらと捲る時の表情は真剣だ)
三営業日ください。差異を埋めて、俺の方で医学書にない症例をまとめます。
先生か俺が非番の日でも、ちゃんと治療が出来るようにしないといけませんね。
(とそこまで話すと表情をふにゃっと緩める)
任せてください。先生が仕事しなくて済むくらい俺がギャンブルで稼いで養っちまいますよー。

……そんな事……。郷に従っただけです。
(伸ばされた手にびくっと身を震わせて固くするが、撫でられると力を緩めた)
先生の治療法を見て、いいなと思ったので。……なるほど、参考にします。

(寝る場所の候補を挙げられると半眼になる)
ソファーは不健康なのでおススメしません。パーテーションは、まぁ……。
疲れがとれなかったらちゃんと言ってくださいよ、ベッドをワンサイズ上げるか、シングルベッドもう一つ増やしますから。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM