PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

シンリョウジョ

【RP】シンサツシツ

使い込まれた机と、所々穴の空いたパーテーション。
観葉植物は茶色い葉を萎びかせ日の光を受けている。

お世辞にも綺麗とは言えない診察室。
ここは患者と医者の信頼を深める場所(※本来なら)

□医者と患者のロールプレイ専用スレです。
□この城(診療所)の主は基本的にここにいます。必要なら門を叩いてください

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
不思議ですね、どこかで聞いたことのある言葉だ。
(それが何なのか思い出そうとすると、頭にもやがかかる。
庭に召ばれる直前、自分はなにをしていただろうか?)
……。
(考えるのをやめ、首を振った)
難易度調整された試練って、なんだかゲームっぽいですよねぇ。それ本当に人間全員に適用されてます?たまにクソゲーのパターンあるじゃないですか。

もしも俺が拾われた犬なら、忠犬を目指さなきゃですよねぇ。……怠惰にひたっすら甘えるワンコでいーなら喜んで怠惰に徹しますが。
(なんて話しながらも、床に落ちていた髪の毛を拾ってゴミ箱に捨てる神経質さだった。きっと猫の抜け毛が落ちるようになっても診療所は綺麗に保たれるだろう)

まぁ、人体にあるべきものを治すのが医者であって、付加するのは科学の分野ですもんねぇ。
……それじゃこーいうのはどうです?俺が自分自身に改造を施す。それを先生が人間に治すんです。
っていうのも最近、『人工イレギュラーズ』なんてモンに食いついて、怪しい改造を施されて死にかける一般人がいるらしいんですよね。

(ふとした時の自然な笑顔が愛らしい。可愛いなぁと笑い皺を寄せて目を細めた)
その子、松庭先生に懐いちゃったみたいですねぇ。
こら弥七、仕事の邪魔になっちゃうからこっちにおーいで。
(抱き上げられればゴロゴロと機嫌よく喉を鳴らして松庭の胸に頭をすり寄せる弥七。十三が弥七に手を伸ばすと「ニャ」と短く鳴いて肉球ビンタを喰らわせた。
ショックのあまり部屋の隅に体育座りになってガチで凹む)
先生の猫たらしー……俺という存在がありながら、まさかそんなに懐くなんて。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM