PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

はっぴー・せみてりー

アイをきざむ石版【仮プレ置き場】

ルーム #1
ナーガのアイジョウがたっぷりつまってる石版。

※仮プレ置き場です。他の人の書き込みを禁じます。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
【リーゼロッテ】
パンドラ使用。
アドリブ歓迎。

【心情】
ナーちゃんのセカイにも『ダンジョン』っていうやつ? あったよ!
ナーちゃんはいったことないけど……とてもタノシミだな! わくわくだね!
ダンジョンのバンニンさんにもアイをとどけられればいいなぁ。
※アイ=傷つける・殺すの意

【行動】
非戦闘時は周囲の警戒を怠らないよう気をつける。味方が見てない方向をなるべく確認。
恒星間を移動する場合は『跳躍』を利用して移動する。その際には特に警戒する。
少しでも怪しげなところがあれば全員に報告。

【戦闘】
基本は至近まで移動して『ショットガンブロウ』を使用。

移動する必要がなければ攻撃集中を重ねて使用。

隊列が崩れるなどの作戦の障害になる場合、または遠距離で攻撃する必要のある状況になった場合は『ばれんたいん・ちょこ』を使用。

道中はAP節約のため、なるべく前述2スキルを使用。

強敵およびボス相手は前述2スキルに加え、
対象が大きな隙を見せた場合は『原初のアイ』、
クリーンヒットで確殺が狙える範囲であれば『ひだりて』、
を使用していく。


短期決戦で行きたいので、道中含め戦闘に時間がかかりそうであればAP節約度外視でスキルを使用する。
その場合は全力攻撃も遠慮なく重ねる。


AP切れの際は回復を待ちつつ、通常攻撃を使用していく。
通常攻撃が絶対に届かない敵が相手の場合は素直に下がって60APまで回復を待つ。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM