PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

はっぴー・せみてりー

【1:1】偏食、押売、時々野菜

※このスレッドは事前に予約されていた方との1:1RPスレッドです。
該当者以外の発言を禁じます。

ナーガは今日も今日とてボロ屋にて肉を喰らっている。
傍から見たら完全に怪物の食事にしか見えないが
オトメのリッパなディナーである。
何かの動物だったものの推定モモ肉にむしゃぶりつきながら
幸せそうなマッドフェイスをしていて……?

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ご自分で獲物を捕まえれるとは…!その身体能力、羨ましく思います!

ほほう…魔除け、でございますか。確か私の世界でも一部の部族ではそういう扱いをすると聞いたような…。別の世界でも似たようなことがあるとは考えもしませんでした!(続いてバジルを取り出した。同じく爽やかだが、嗅ぐ者の鼻がよければ違いを感じ取れるだろう。)
先程のものは「ミント」と呼ばれる種類で、お肉の上に乗せたりすることで爽やかな風味をお食事の中で感じられるようになります。
こちらは「バジル」と呼ばれまして、砕いてともに炒めることにより味わいを変えた楽しみができるようになっております。(もしかしたらこちらの方が好みかもしれませんね。と同じ葉っぱを取り出した。草花の香りがより強く、野性味が溢れている。)

香草とは「香る草」と書きます。ずばり、「お料理に彩り」を。お肉をよりおいしくいただけるようになる葉っぱでございます。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM