PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

はっぴー・せみてりー

【1:1】偏食、押売、時々野菜

※このスレッドは事前に予約されていた方との1:1RPスレッドです。
該当者以外の発言を禁じます。

ナーガは今日も今日とてボロ屋にて肉を喰らっている。
傍から見たら完全に怪物の食事にしか見えないが
オトメのリッパなディナーである。
何かの動物だったものの推定モモ肉にむしゃぶりつきながら
幸せそうなマッドフェイスをしていて……?

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
…なんと!?!?食べたことがない!?(思わず大声をあげてしまう。ハッと正気に戻り頭を下げて)失礼しました…成る程、この世界ではそういった方々がいらっしゃる可能性を加味しなければなりませんね…。しかし食べたことがない、ですか…ふむ…。
(そう呟くと何やらマニュアルのような分厚い本を取り出してパラパラとページをめくり始める。めくる手が止まると尋常ではない速さで目が動き、ぱたんと本を閉じた。)
お待たせ致しました。お肉が主食という事でよろしいですか?では…(と、再度クーラーボックスを開け閉めする。中身が変わり、先程までに見えていたものとは一風変わった葉っぱが出てきた。)
こちら、「香草」と呼ばれる農作物の一種です。よろしければ香りを嗅いでみてはいかがですか?(綺麗な小さい緑の葉っぱを取り出す。かなり濃いミントの香りがすでに漂っている。)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM