PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

はっぴー・せみてりー

【1:1募集スレ】聳え立つ悪魔像

墓地の一角に、やたら整地された空き地のような空間がある。
他の場所は荒れ放題の有様だが、その場所だけはやけにキレイで。
ご丁寧に石畳まで敷かれていることから広場に見えなくもない。

その広場の中心には、カエルの頭・獅子の身体・蛇の尻尾・鳥の脚をかけ合わせた人型の石像が立っている。
痩せこけた身体・曲がった腰・名状しがたい表情。
近寄りがたい雰囲気を纏っているが、その像を見た者は不思議と誰かに【出会える】らしくて……?


◎1:1形式のRP募集スレッドです。

◎前提として、このギルドの基本ルールに則るものとします。

◎1:1RPの募集をしたい際には此処で発言してください。

◎誰かを指名しても構いません。
ですがその指名が必ず実現するとは限りません。
希望するお相手様と個別に相談していただくようお願いします。

◎このスレッドに限り、メタ発言を許可します。

◎RPをする相手が見つかったら、お二方の何方かがスレッドを個別に立ててください。

◎シチュや具体的なルールは各々にお任せします。
RPの場所設定において、ギルドの雰囲気に則る必要はありません。自由です。
模擬戦や喧嘩・戦闘なども基本的に許可します。

◎此処では、募集・それに対する応対以外の発言(雑談・相談等)を禁じます。スレを立てました等の簡単な報告は許可します。

◎細かい点などは、お二方同士で個別に相談していただくようお願いします。

◎尚、収拾がつかないトラブル等はギルド長までご連絡ください。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
「置きレス・低速」でお喋りや戦闘の練習……というか。
キャラとしても混沌に慣れる一歩を踏み出してみたいですます。
今月いっぱい、お相手募集しておきますです。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM