PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

Roof Garden

【庭園の日常:その02】

某日、昼―
寒さが厳しい日。相変わらず天気は良好。
慌ただしい朝の時間は矢のように過ぎて、
いつの間にか、太陽はとても高くから世界を照らしている。

<<現在の庭園>>
※【日常その01】からの話題引継ぎが有ります。
・現在は【昼】。存外、戦闘には時間を要した模様。
・偶然にも鳥要素のある方が多い!さすが高所!

========================================
こちらは交流の場、所謂【雑談スレッド】です。
立替えの目安は『50~60発言』程を予定しています。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(一瞬間を置いて閉められたことに慌てふためく)
――わ、わーわーわー! いるす! そういうのは「いるす」っていうんだよ!
こっちでもソレをされるとはおもってなかったよ……ふええ……。
(うなだれて酷く残念そうな声をあげるが、不意に何かを思いついたようで顔をあげる)

――ん? もしかして、てれてるのかな?
たしかに、それならわかるよ! うんうんとってもわかる!
こうしてしめきって、ナーちゃんのほうからはいってくださいっていうアレなんだね!
よーし、そうとなれば!(目の前の木製の扉に対し、【目つき】が変わる)

(どっしりと両足で構え、身体を後方に思い切り捻る。後ろに引き絞っている右腕の筋肉が大きく膨張する。筋肉が膨張する危険な音がドア越しに聞こえるかもしれない)

――ナーちゃんパンチ!
(可愛らしいネーミングとは裏腹に、風切り音と共に剛腕が扉に対して振るわれる。扉は吹き飛ぶどころか、上半分が文字通り消し飛ぶ)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM