PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

Roof Garden

【庭園の日常:その02】

某日、昼―
寒さが厳しい日。相変わらず天気は良好。
慌ただしい朝の時間は矢のように過ぎて、
いつの間にか、太陽はとても高くから世界を照らしている。

<<現在の庭園>>
※【日常その01】からの話題引継ぎが有ります。
・現在は【昼】。存外、戦闘には時間を要した模様。
・偶然にも鳥要素のある方が多い!さすが高所!

========================================
こちらは交流の場、所謂【雑談スレッド】です。
立替えの目安は『50~60発言』程を予定しています。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
……どぉっせい!
(屋上の踊り場に入ると、そこは小部屋になって居ました。
 運んできたフォニスをソファベッドの様なものに降ろすと、適当に布団をかけて)

いや~もう全く世話の焼ける!頭脳派に肉体労働をさせないで頂きたい!!
……あ、お二人ともご協力感謝です。そこの炬燵を使用する権利をあげます。

(ちょいちょいと指した部屋の中央には、少し大きめの炬燵が鎮座している。
 他には隅の方に即席で拵えた調理台の様なもの。部屋の中にあるのはそれだけ)

さ~てと、朝食でも用意しましょうかねってもう今お昼なんじゃないですか!?
一食抜いちゃいましたよ私!あーもー生活サイクルが乱れます!キィーっ!!

(悪態をつきながら厨房でせかせかと鍋やオーブンで何某か作業を始めた)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM