PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

Roof Garden

【庭園の日常:その01】

某日、朝―
寒さが厳しい日。天気は良好。


<<現在の庭園>>
・現在は【朝】。始まりは日の出と共に。
========================================
こちらは交流の場、所謂【雑談スレッド】です。
立替えの目安は『50~60発言』程を予定しています。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
あぁ!コーヒーの事でしたか!てっきり色フェチの人かと思いましたよ!
ん~……あ、でも身体は小さいですし子供なのやもしれません!
自分を生物の基準に当て嵌めた事が無かったもので、イマイチ測りかねていますよ!

いえ!大したものかどーかは私が決めます!先ずはお話、を……
……ほおおおおおおおおおおおおおっ!!!!(出処を聴くや奇声を上げて)
噂話ですか!つまり起源は人の心という事ですよね!?ほほほほほほっ!
集まる気まぐれ、芽吹く噂、そして宿る生命!これは神秘ですよ!!すごい!!!!

(とても興奮した様子でぴょんぴょん飛び跳ね周り)

……あはははははっ!セキュアな建物じゃーないですしね此処っ!
その行動はお好きに行って頂いて構いません!尋ねるというからには、
何某か私の身体に影響が及ぶ行動なのでしょう。一度経験してみたいと思います!

……はて、どこでしょうね?鳥。五感で確かめねば把握出来ないというのは難儀です!

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM